アフィリは覚えることがたくさんある!

Blog

雨降る街の中をパソコン持って歩くとき、闘志が湧いてきた!

翻訳の仕事は集中が大事!

意味のわからないところがあると、海外の友人にメール送り「どういうこと?」と質問してからFaceTimeで質問!

オーストラリアは助かるよ!
時差ないからね。

ちょっとだけ話が長くなるのがたまにキズ!

翻訳依頼は多い時で、1日に2本かな!

英語から日本語
日本語から英語

翻訳終わり気分を変えるために、保育園近くのカフェで始めたばかりのアフィリに挑戦する。

マニュアルにはこう書いてある。

とにかく練習が必要!
失敗した数だけ成功の道が開ける?

なにが失敗なのかな?

稼げないことが失敗なの?
質問項目がどんどん出てくる。

悪友に聞こうか?
まとめて聞こう。

そう思いながら、もらったマニュアルを読み進める。

わからない単語がたくさんある。

なんでこうも和製英語の羅列なのかな!

理屈で考えないことにした。

とにかく、マニュアルには書かれたことをやろう。

A8ネットというaspにも登録した。

覚えることとが多いのに驚きながら、メモする。

読み込み始めて、エンジンがかかる頃、お迎えのアラームが鳴る。

今日はここまで。

お迎えに向かった。

育児タイム!

こんな生活で食べていくのがやっとだ。

これではいけない。

焦る気持ちを抑えながら子供と帰宅すると夕飯作り、お風呂と絵本!

パソコン開き明日の翻訳スケジュール確認して寝た。

コメント

タイトルとURLをコピーしました