何かに不安を覚えている!

Blog

いろんな話をした。幸運にも新しい会社で出会った女子は保育園が同じだった。

仕事を覚えることが先だけど、なんとなく焦る

この偶然からなんとなく保育園の話もできてママ友ができた感じだ。

ただ一つ違うのは、彼女には今交際している男子がいること。20代だしね。

再婚か考えているのかなな!

私はしないけどな。

もう結婚いいや!

いまはそんなことよりも仕事覚えることが大事!

家に帰ってからの戦争はなかなかだ。

昨日は実家に帰り家政婦になり、子供は爺と遊ぶ。
爺は孫が可愛くて仕方がない。

東京に帰るときにならまた土曜日ね」と孫に言われると笑顔で応える父の姿を見てなんとなく安心した。

家族はいい!

仕事早く覚えないと!
みんなできるのだよね。素人の私はなんとなく焦っている。

なにから先に勉強すればいいのかな?

研修のスケジュールと内容がわかればありがたいのだけど、毎日行き当たりばったりの研修に感じる。

明日、聞いてみようかな?

研修のスケジュールとカリキュラムについて!

なんとなく、何かに怯える自分がいた。

なんだろうか?

仕事ができないから腰掛けだしな!

明日はどんな研修なんだろうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました